JUNON

今日はBluckの川原圭一郎君にデジカメを借りてケイジと二人でJUNON用の写真とってました(ノ*^▽)ノまだ完璧に応募するかは決めてないケド受けたら今回のJUNONはどこまでいけるだろうか…(笑)ちなみに前回は二次で落ちてしまいましたm(;∇;)m受けるんだったら二次以上はいきたいなヾ( ̄д ̄o)

■寝太郎(笑)
学校が終わって家に着いて少しだけボーッとしてたら…寝てしまったm(;∇;)m(笑)LESSONには出れないしスクールに着いたのがナント…九時半ヾ( ̄д ̄o)その後スクールには15分くらいしかいれなかったです(σω-)ショックだ↓↓
JUNON
みんながJUNONをすすめてくれたから一応応募しようと思います☆もし二次とか受かったらみんな投票してくれるかな!?(笑)してくれたらホントに嬉しいかぎりデス(^^ゞ
■日記
しばらくサボっていた岡元祐輔17歳高校3年生デスがちゃんと書いていこうと改心しました(笑)コメント書いてね☆

■寝太郎(笑)
学校が終わって家に着いて少しだけボーッとしてたらなんと…寝てしまったm(;∇;)mそれでLESSONにはでれないしスクール着いたのがナント九時半ヾ( ̄д ̄o)その後スクールには15分しかいれなかったデス↓ショックだ(σω-)
JUNON
みんながJUNONをすすめてくれるから一応応募しようと思います!!三次以上にいったらみんな投票してくれるかな?!(笑)
■日記
日記をサボってた岡元祐輔17歳高校3年生になったばっかりデスが日記をマジメにやろうと改心しました(笑)ってなわけでコメントとか書いてください(;^―^)(笑)

■寝太郎(笑)
学校が終わって家に着いて少しだけボーッとしてたらなんと…寝てしまったm(;∇;)mそれでLESSONにはでれないしスクール着いたのがナント九時半ヾ( ̄д ̄o)その後スクールには15分しかいれなかったデス↓ショックだ(σω-)
JUNON
みんながJUNONをすすめてくれるから一応応募しようと思います!!三次以上にいったらみんな投票してくれるかな?!(笑)
■日記
日記をサボってた岡元祐輔17歳高校3年生になったばっかりデスが日記をマジメにやろうと改心しました(笑)ってなわけでコメントとか書いてください(;^―^)(笑)