少しおくれました!

■学校
今日は学校があったんだケドびっくりするおもしろい話しをさせていただきますヾ( ̄д ̄o)友達が遅刻して2時間目にきたんだがそこで一言友達が…「家出して来たさ!!」ってパンパンのリュックをしょってきて叫んでました(笑)なかなかおもしろい話じゃない??(笑)今日どうしょうって悩んでました(;^―^)今ごろ何やってんだか?(笑)めっちゃ心配だし↓

■学校
今日は学校があったんだケドびっくりするおもしろい話しをさせていただきますヾ( ̄д ̄o)友達が遅刻して2時間目にきたんだがそこで一言友達が…「家出して来たさ!!」ってパンパンのリュックをしょってきて叫んでました(笑)なかなかおもしろい話じゃない??(笑)今日どうしょうって悩んでました(;^―^)今ごろ何やってんだか?(笑)めっちゃ心配だし↓