ヘ( ̄ω ̄ヘ)

■学校
今日は学校がありました!!久々の学校なんで行くまでがめっちゃダルかったっていう…( ̄□ ̄;)しかも学校で体育あったので疲れて疲れてやばかったです(笑)
■寝不足
寝不足な毎日が続いて目の下にクマができちゃうました↓↓最近ゆっくり寝れないんだよね( ̄~ ̄;)まいったまいった(涙)
■男祭り
ライブまでまだまだなんだけどダンスの曲がほぼ完成しました☆楽しみに待っててな♪めっちゃカッコイイからさ(*´艸`)

■今日
篤海んちにStyleの恵二、ビーラックの大ちゃんと俺で泊まりにきています☆これからどんちゃん騒ぎだ〜(笑)泊まりは楽しいよね☆
■ダンス
最近ブレイクを頑張ってます!!新しい技できるようになったら早くみんなにみせたいな(笑)